お知らせ

  • 会社紹介

事務所の衣(?)替えをしました

代表の小澤です。

 

過日、「酷暑」という言葉がつくられたことが話題になりましたね。

予報では、今夏も暑くなると…。

何度使われるか、カウントされることでしょうね。

 

まだ5月ですが、すでに暑さが増してきましたね。

そこで、去年から取り組んでいる事務所の暑さ対策を行いました。

「よしづ」と「すだれ」を窓付近に設置。

 

↑「よしづ」です。

 

↑「すだれ」①

↑「すだれ」②です。

 

暑さは日差しとともに外から入ってくる、特に窓からと以前話を聞きました。

そこで事務所のすべての窓に「よしづ」と「すだれ」を設置。

 

去年、これでだいぶエアコン代を節約できたと思います。

電気代は今年も高い見込みなので、節約のため。

環境のためにもなると思ってます。

その笑顔を支える仕事を、
あなたも始めませんか